• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/10/10 06:07

    Hello!

    Ollie London Vintage の マリです!


    今日のオススメは

    Trifariが得意とする植物シリーズの

    ネックレスとイヤリングのセットアイテム。

    (Trifari トリファリについては下に説明があります)






    くすんだピンクゴールドが

    日本人の肌に馴染みよく

    顔色をキレイに見せてくれます。


    リーフが外に向くデザインのイヤリングが

    計算されており、ネックレスと

    セットでつけて頂ければ

    大人の女性にワンランクアップ。



    ウェディングにもデイリーにも使えて便利な

    セットアップアイテムです。




    Trifari(トリファリ)について

    1910年創立のコスチュームジュエリーではCoroと共に有名かつ

    コレクターの多いブランドです。

    トリファリのジュエリーはハリウッドやブロードウェイの女優にも

    愛用されてきました。

    1930年からフランス人のアルフレッド.フィリップがヘッドデザイナーとして就任デザインとクオリティーにさらに磨きがかかりました。

    彼のデザインは当時も今もコレクターを魅了しています。



    コスチュームジュエリーとは

    20世紀の始めから値段やマテリアル、デザインにとらわれない

    全ての女性を輝かせる為にヨーロッパから始まりました。

    1920年にはココ.シャネルもパリのファッション界でコスチュームジュエリーを流行させたのはとても有名です。



    読んで頂きありがとうございました!

    また新商品も入荷予定ですので

    また覗いてみてください!


    ☆ shop☆