2019/01/11 18:15

Hello!

Ollie London Vintage です。


イギリスでは、1月6日までクリスマスツリーを飾る風習があります。


本物のモミの木を使う家庭が多いので、

使い終わったモミは公園の隅に臨時でクリスマスツリー置き場ができるので、

そこに出しに行くんですよ。

ちなみに、うちはエコ意向によりフェイクのモミの木です。


さて、今回ご紹介させていただくのは...




ヨーロピアンな中世を思わせる

70年代の百合の紋章ヴィンテージブローチです。


永遠の豊かな愛、誠実な愛の象徴とされる百合。

ターコイズブルーの美しい色合いも印象的な一品。



身につけたときにブルーの部分が揺れるのが、

ヨーロッパの学生の様にも感じられ、

コートや帽子につけて、オックスフォードやケンブリッジの講堂を

歩いている姿が目に浮かぶようです。


ノーブルなターコイズブルーがテクニック不要で

憧れの女性に見せてくれることでしょう。





シンプルなチョーカーに組み合わせてアクセサリーにしてみたり、

襟のある洋服の中央、一番上のボタン部分につけてみたりしても、

気負わない素敵なコーディネートになりますよ!


ブローチで洋服に穴を開けたくない!という方にもオススメです。






あなたのアイディアで次第でさらにぐっとオシャレになるブローチ。

ぜひ、ワンポイントとして取り入れてみていただきたいです。






Ollie London Vintageでは、
これからも新商品も続々と入荷予定です。

ぜひ、また当店をのぞきに来てみてくださいね!

当店ではラッピングにもこだわり、
本物のヴィンテージトランプを使用した包装も行っております。

プレゼント包装についてのご質問は
メッセージにてお気軽にお問い合わせください。


すべての商品は日本より配送しています。

随時、新商品をお届けして行きますので、
よければショップのフォローをお願いいたします。


また、ショップブログやインスタでは、
イギリスでの生活などもお届けしています。

ぜひ、お気軽にのぞいてみてください。

《Instagram》
https://www.instagram.com/ollielondonvintage/


《Blog》

https://www.ollie-london.com/blog


《Website》
https://www.ollie-london.com/


  • Home
  • About
  • Blog