2019/01/19 12:47

Hello!

Ollie London Vintageです。


ロンドンのマーケットやオークションで目に留まったヴィンテージ商品をお届けしております。


ネットで購入する商品って写真とイメージが違ったりしてがっかりすること、ありませんか?

特にヴィンテージ商品だと、なおさらクオリティなど不安ですよね。

返品できないネットショップも多いですし...


現在、Ollie London Vintageでは、一週間返品保証キャンペーンを実施しています。


商品到着後一週間以内であれば、

「写真でみたときとイメージが違った...」

「思っていたよりも劣化が気になった...」

といったお客様都合であっても返品対応させていただきます。


ご購入いただく皆様の不安を少しでも軽くし、お買い物をお楽しみいただければと思います。

ぜひ、ご活用いただき、安心してご購入ください。


ただし、お客様の都合による返品の場合、返品の際の送料はお客様のご負担にてお送りいただきますので、ご了承ください。



さて、本日ご紹介するのは...



70年代のクリスタルと矢印が可愛いイヤリングです。


大きなクリスタルと矢印の矢の部分に散らされたラインストーンが、キラキラとした輝く自分を演出。

ぐるぐると円を描く様子で遊び心の感じさせつつも、

ゴールドカラーが上品さも引き立ててくれるデザインとなっています。


ドレスアップコーデでちょっとした遊び心のあるアイテムとして取り入れ、

カジュアルダウンさせるのにもぴったりですよ。


キメすぎないスタイルがお好きな方におすすめしたい一品となっています。






Ollie London Vintageでは、
これからも新商品も続々と入荷予定です。

ぜひ、また当店をのぞきに来てみてくださいね!

当店ではラッピングにもこだわり、
本物のヴィンテージトランプを使用した包装も行っております。

プレゼント包装についてのご質問は
メッセージにてお気軽にお問い合わせください。


すべての商品は日本より配送しています。

随時、新商品をお届けして行きますので、
よければショップのフォローをお願いいたします。


また、ショップブログやインスタでは、
イギリスでの生活などもお届けしています。

ぜひ、お気軽にのぞいてみてください。

《Instagram》
https://www.instagram.com/ollielondonvintage/


《Blog》

https://www.ollie-london.com/blog


《Website》
https://www.ollie-london.com/


  • Home
  • About
  • Blog